速報結果の記事一覧

凱旋門賞2013がいよいよ開催されます。
夜に放送が開始されるとのことですが
速報結果が待ち遠しいですねー。

 

来週は秋華賞も開催されますし秋はやっぱり
競馬がアツイ!ちなみに秋華賞の予想ならコチラのサイトの
予想がかなり参考になりました。

 

秋華賞2013 出走予定馬・予想オッズ・武豊騎騎手!

 

色んな名馬が出走しますがやはり注目は日本が誇る名馬、
オルフェーヴル・キズナの順位ですよね。

凱旋門賞2013の地元紙でもかなりの注目度のようです。

「凱旋門賞2013 速報結果!オルフェーヴル・キズナの順位は?」の続きを読む »

速報結果

牝馬のクラシック、優駿牝馬(オークス)2013が
東京の芝2400mで開催されます。
第1冠から800mも距離が伸びるので桜花賞で
強かったからという理由だけでは予想馬は決めかねます。

 

優駿牝馬2013で使われる芝の状態も気になる所
ですが、天気はもちそうですね。

 

昨年のジェンティルドンナのように、
三冠を目指すためにも桜花賞勝ち馬のアユサンには
頑張って欲しいですが、桜花賞の時は騎手がC.デムーロ
だったから勝てた気もします。

「優駿牝馬2013 予想と速報結果ニュース!」の続きを読む »

速報結果

今週のG1は東京競馬場1600mで行われるヴィクトリアマイル2013。
ヴィクトリアマイルって今年でまだ8回目なんですね。

 

いつもは速報結果でレースの結果を確認していますが、
今週は先週に引き続き現地参戦できそうなので、ネットなどで

 

速報結果を気にしていちいち確認するという事はしなくて済みそうです。
やはりG1は速報結果で知るよりもリアルタイムにレースを見た方が
盛り上がりが違いますよね。

 

ヴィクトリアマイル2013の出走馬の過去成績などをまだしっかり見ていないのですが、
現時点で気になる馬は、オールザットジャズ、ハナズゴール、ドナウブルー、イチオクノホシ、ヴィルシーナ、サウンドオブハートあたりです。

「ヴィクトリアマイル2013 予想オッズと速報結果!」の続きを読む »

速報結果

天皇賞(春)2013が京都の芝3200mでいよいよ開催されます。
過去の天皇賞(春)では若い馬が優勢でしたが、今年は
どうでしょうか。

 

G.Wでどこかに旅行に行ってレースを見れず
ラジオやネットで速報結果を聞く人も多いでしょうね。

 

私もその一人になりそうですが、天皇賞(春)2013はしっかり予想して、
的中させ速報結果を聞いて喜びたいものです。

「天皇賞春2013 速報結果とオッズ!」の続きを読む »

速報結果

福島競馬場の芝1800mで行われる福島牝馬ステークス
はヴィクトリアマイルの前哨戦とされています。

 

昨年の福島牝馬ステークスの速報結果はオールザットジャズの
名前があがりした。速報結果を聞いて喜んだ記憶があります。

 

今年の福島牝馬ステークス2013はどの馬の名前が速報結果
であがるでしょうか。

「2013福島牝馬ステークス 予想・注目馬一覧と速報結果!」の続きを読む »

速報結果

中山競馬場の芝1600mで行われる
GⅢレースダービー卿チャレンジトロフィー2013は
出馬表を見て枠次第だなと思えたレースです。

 

ダービー卿チャレンジトロフィー2013はどんなレースになるでしょうか。
速報結果を予想しつつ、気になる予想馬を挙げていきます。

「2013ダービー卿チャレンジトロフィー 予想と速報結果!ガルボに注目!」の続きを読む »

速報結果

中京競馬場で今週土曜日に行われる
中日スポーツ賞ファルコンステークス2013
の出馬表がでましたね。

 

土曜日に行われるレースの速報結果は
自宅で聞くか外出先で携帯でチェックするかに
なってしまう事が多いですが・・・

 

今週のファルコンステークス2013の
速報結果はどこで目にする事が出来るでしょうか。

「ファルコンステークス2013 予想オッズと速報結果!クロフネ産駒のインパルスヒーローに注目!」の続きを読む »

速報結果

去年から開催時期が変わった中日新聞杯2013
(中京競馬場、芝2000m)。

 

このレースは4歳以上のハンデ戦という事で、
やはり負担重量をきにしつつの予想になります。

 

中日新聞杯2013の出馬表に挙った馬を見てみると、
ドリームセーリングが単騎逃げでアドマイヤタイシ、
ゲシュタルト、トウカイパラダイスあたりが
前々につけてレースを運ぶと思われます。

「中日新聞杯2013 速報結果と配当!ジャスタウェイに注目!」の続きを読む »

速報結果, 配当

土曜日はレースをリアルタイムで見られないので、
ネットでの速報結果で勝ち馬を知る事になりそうです。

 

馬券が買えるかわかりませんが、
速報結果を聞く楽しみを増やすために
予想だけはしてみましょう。

 

早速、阪神芝1600m、3歳オープンの
チューリップ賞2013の出走馬をチェック。

「チューリップ賞2013 オッズと速報結果!ローブティサージュは?」の続きを読む »

速報結果

アフィリエイト収入