名馬の記事一覧

答えはナリタブライアンでした。

 

あなたの応援が名馬クイズ追加の力になります!!
           ↓↓↓

     

 

杉本清さんの名実況。
「弟は大丈夫だ!」が今だに
頭から離れません。。

 

 

 

 

ナリタブライアンが現代にいれば、
凱旋門賞の夢を見させてくれただろうに。。

Twitter名馬クイズ

答えはブエナビスタでした。

 

あなたの応援が名馬クイズ追加の力になります!!
           ↓↓↓

     

 

女性ファンも多かったブエナビスタ。
こちらは逸材ぶりを魅せつけた初勝利レース。

 

 

 

 

キングカメハメハとの子供が流産したのは
本当に残念でなりません。

 

子供をアンカツさんに育てて欲しかった。。

Twitter名馬クイズ

答えはトウカイテイオーでした。

 

あなたの応援が名馬クイズ追加の力になります!!
           ↓↓↓

     

 

オグリキャップの引退レースに次ぐ、
感動の復活レースとして有名な38回有馬記念です。

 

 

 

 

ヤバい、このレースも泣けます。
有馬記念の盛り上がりは本当にいい!

Twitter名馬クイズ

答えはテイエムオペラオーでした。

 

あなたの応援が名馬クイズ追加の力になります!!
           ↓↓↓

     

 

実力もさることながら
実は獲得賞金の世界記録保持馬らしい。

 

私もWikipediaで知っただけですが・・・

 

 

 

 

特に2000年はG1全て1着ですからね。
ミレニアムの年はテイエムオペラオー一択でした。

Twitter名馬クイズ

答えはディープインパクトでした。

 

あなたの応援が名馬クイズ追加の力になります!!
           ↓↓↓

     

 

世界への夢を久々に見せてくれた名馬。
引退レースでも感動を呼びました。

 

 

 

 

このレースやばいですよね。
1頭だけ違う生き物がいます。汗

Twitter名馬クイズ

答えはサイレンスズカでした。

 

あなたの応援が名馬クイズ追加の力になります!!
           ↓↓↓

     

 

武豊騎手を守ったとして有名。
逃げ馬としては歴代TOPの呼び声も高い。

 

 

 

 

本当に悔しいですね。
限界を超えたスピードに脚がついてこなかったのか。。

Twitter名馬クイズ

答えはオグリキャップでした。

 

あなたの応援が名馬クイズ追加の力になります!!
           ↓↓↓

     

 

この問題は全員正解だったのでは?
私的に教科書に載せるべき画像でしたので・・・

 

 

 

 

レースも素晴らしいですが実況も素晴らしい。
感動と興奮で武豊騎手の上げた手を間違えたのは有名。

Twitter名馬クイズ

正解はキングカメハメハでした。

 

あなたの応援が名馬クイズ追加の力になります!!
           ↓↓↓

     

 

先日引退されたアンカツさんとの
名コンビぶりが懐かしいです。。

 

 

それにしてもこのレースは面白い。
「最強の大王が降臨した!!」

Twitter名馬クイズ

答えはサクラローレルでした。

 

あなたの応援が名馬クイズ追加の力になります!!
           ↓↓↓

     

 

6歳からの栄光。
周囲の期待・夢を乗せ続けた
サクラローレル。

 

やっぱ競馬は素晴らしい。

 

 

 

 

第113回天皇賞の動画が見つからなかった。。
ナリタブライアンとマヤノトップガンに勝った
あの伝説のレースをもう一度見たい・・・

 

見つかったらアップします!

Twitter名馬クイズ

答えはオルフェーヴルでした。

 

あなたの応援が名馬クイズ追加の力になります!!
           ↓↓↓

     

 

現代に生きる怪物ですね。
暴れん坊ですが間違いなく夢がある。

 

 

 

 

世界への夢を見せてくれる名馬。
やんちゃぶりがかわいいです。笑

Twitter名馬クイズ

アフィリエイト収入