注目馬の記事一覧

今週の日曜日、福島競馬場のメインレースは、
2013福島テレビオープンです。
これまでは、6月開催だったのですが、
今年は7月開催ということで
今の福島競馬場の馬場と騎手成績から、注目馬を探してみましょう。

 

前走の着順が悪い馬が多いのですが、
人気は近走安定のキョウエイストームや
前走休み明け2着だったサワノパンサー、
実績馬のモンテエンやゲシュタルトあたりになりそうです。

「2013福島テレビオープンの予想、馬場と騎手成績から狙う注目馬は?」の続きを読む »

予想

今週の日曜日東京のメインレースは、2013NHKマイルカップです。

 

昔は、マル外ダービーと言われたこともあるように、クラシックに
出走できない外国産駒のレースでしたが、ここ5年くらいはサンデーの血
によって国内産のレベルも上がり、サンデー血統の短距離決戦となっています。

 

今年の2013NHKマイルカップもなかなかの好メンバーが揃いましたが、
ステップレースのニュージーランドトロフィーと皐月賞、そして他のレースからの
注目馬を検討してみたいと思います。

「2013NHKマイルカップの展望!ステップレースからの注目馬。」の続きを読む »

未分類

福島競馬場の芝1800mで行われる福島牝馬ステークス
はヴィクトリアマイルの前哨戦とされています。

 

昨年の福島牝馬ステークスの速報結果はオールザットジャズの
名前があがりした。速報結果を聞いて喜んだ記憶があります。

 

今年の福島牝馬ステークス2013はどの馬の名前が速報結果
であがるでしょうか。

「2013福島牝馬ステークス 予想・注目馬一覧と速報結果!」の続きを読む »

速報結果

5大クラシックレースの1つと言われる皐月賞2013がいよいよ今週末
に行われますね。中山の芝2000mで争われるこのレースは優秀な繁殖馬
の選定とも言われています。

 

皐月賞2013の出走馬、枠順も出たので、予想してみましょう。

 

まず気になる予想馬は
レッドルーラー、タマモベストプレイ、ロゴタイプ、コディーノ、
エピファネイア、カミノタサハラです。

「皐月賞2013 予想オッズ!注目馬一覧!」の続きを読む »

予想オッズ

阪神の長距離レース阪神大賞典2013は
芝3000mで行われますが、
出走馬の中で、3000mを勝った事がある馬が
やはり予想馬として挙がってきますね。

 

阪神大賞典2013、予想をする時に参考にする過去の実績、
過去のレースの勝ち方、血統からみて、ゴールドシップと
ベールドインパクトの2頭で決まると予想して
いるのは私だけでしょうか?

「阪神大賞典2013 予想オッズ!注目馬はディープインパクト産駒のベールドインパクト?」の続きを読む »

予想オッズ

中山の芝1800mで行われるフジテレビ賞
スプリングステークス2013(G2)は、
皐月賞トライアルとなっているので

 

ただ予想するだけではなく、
今後のクラシック戦線を見る上でも注目したいレースです。

「スプリングステークス2013 予想配当!注目馬は超良血馬のマンボネフュー!」の続きを読む »

予想, 配当

アフィリエイト収入