皐月賞の記事一覧

今週の日曜日中山競馬場のメインレースは、牡馬クラシック第一弾、2013皐月賞です。
今年1年の主人公となる馬たちが登場しますので、今から楽しみなレースです。

 

今年も主人公となりそうな馬たちが出走します。
藤沢厩舎の申し子的なコディーノ、福永騎手の申し子的なエピファネイア、そして
Mデムーロの申し子的になったロゴタイプなど、有力馬がしっかりと騎手とのコンビで
十分な体制で臨んできています。

 

こうなるとなかなか、穴馬の加わる余地がなさそうですが、
過去の傾向と馬場から穴馬を狙ってみたいと思います。

「2013皐月賞!過去の傾向と馬場からの狙い目!三浦騎手は?」の続きを読む »

馬場

5大クラシックレースの1つと言われる皐月賞2013がいよいよ今週末
に行われますね。中山の芝2000mで争われるこのレースは優秀な繁殖馬
の選定とも言われています。

 

皐月賞2013の出走馬、枠順も出たので、予想してみましょう。

 

まず気になる予想馬は
レッドルーラー、タマモベストプレイ、ロゴタイプ、コディーノ、
エピファネイア、カミノタサハラです。

「皐月賞2013 予想オッズ!注目馬一覧!」の続きを読む »

予想オッズ

ハイセイコーをご存知でしょうか?

 

私はハイセイコー世代ではないので
正直な話あまり知らなかったんです・・

 

でも、親世代や競馬場のおっちゃん、
そしてオグリキャップが出てきた時に
ハイセイコーの再来だ!と

 

どこへ行ってもハイセイコーの
名を聞き続けたので気になって
過去の資料から戦績などを調べました。

 

「ハイセイコー 皐月賞・戦績・伝説の動画集!」の続きを読む »

《動画集》日本が誇る名馬!, ハイセイコー

アフィリエイト収入