結果の記事一覧

凱旋門賞2013がいよいよ開催されます。
夜に放送が開始されるとのことですが
速報結果が待ち遠しいですねー。

 

来週は秋華賞も開催されますし秋はやっぱり
競馬がアツイ!ちなみに秋華賞の予想ならコチラのサイトの
予想がかなり参考になりました。

 

秋華賞2013 出走予定馬・予想オッズ・武豊騎騎手!

 

色んな名馬が出走しますがやはり注目は日本が誇る名馬、
オルフェーヴル・キズナの順位ですよね。

凱旋門賞2013の地元紙でもかなりの注目度のようです。

「凱旋門賞2013 速報結果!オルフェーヴル・キズナの順位は?」の続きを読む »

速報結果

牝馬のクラシック、優駿牝馬(オークス)2013が
東京の芝2400mで開催されます。
第1冠から800mも距離が伸びるので桜花賞で
強かったからという理由だけでは予想馬は決めかねます。

 

優駿牝馬2013で使われる芝の状態も気になる所
ですが、天気はもちそうですね。

 

昨年のジェンティルドンナのように、
三冠を目指すためにも桜花賞勝ち馬のアユサンには
頑張って欲しいですが、桜花賞の時は騎手がC.デムーロ
だったから勝てた気もします。

「優駿牝馬2013 予想と速報結果ニュース!」の続きを読む »

速報結果

今度の日曜日東京競馬場で行われる2013オークスの着順結果を
いち早く予想してしまいましょう。

 

1番人気を分け合いそうなデニムアンドルビーとアユサン。
恐らくデニムアンドルビーの内田騎手は、アユサンマークになるでしょう。

 

問題はアユサンの戦法でしょう。今回末脚を活かすために桜花賞同様の差しに
徹する場合と、チューリップ賞のような先行策も可能でしょう。
距離を考えると先行策という手もあるでしょうが、ここは差しに徹して欲しいものです。

「2013オークス!着順結果・トーセンソレイユの予想!」の続きを読む »

着順結果

今度のG1は、古馬牝馬の戦い2013ヴィクトリアマイルです。
今年の出走馬は、ヴィルシーナを始めとして4歳馬が強そうな雰囲気が
ありますが、展開によっていち早く着順結果を予想してみたいと
思います。

 

まず今回の2013ヴィクトリアマイル。
展開のカギを握りそうな逃げ馬が不在です。

 

唯一逃げそうなのが、エーシンメンフィスですが逃げて愛知杯を快勝した後、
京都牝馬では追い込みで結果を出しただけに、展開利はあるものの、
出来れば逃げたくない、というのが本音でしょう。

「2013ヴィクトリアマイル!逃げ馬不在の着順結果を予想!」の続きを読む »

着順結果

東京競馬場の芝1600mで3歳のマイルチャンピオンの決定戦
NHKマイルカップ2013(G1)が行われます。

 

ゴールデンウィーク中なので、レースを見られず、速報結果
で勝ち馬を知るという方も多いのではないでしょうか。
G1レースは出来れば速報結果ではなくレースをリアルタイムで見たいですね。

 

NHKマイルカップ2013の予想をしてみます。

「NHKマイルカップ 予想オッズと速報結果!」の続きを読む »

予想オッズ

天皇賞(春)2013が京都の芝3200mでいよいよ開催されます。
過去の天皇賞(春)では若い馬が優勢でしたが、今年は
どうでしょうか。

 

G.Wでどこかに旅行に行ってレースを見れず
ラジオやネットで速報結果を聞く人も多いでしょうね。

 

私もその一人になりそうですが、天皇賞(春)2013はしっかり予想して、
的中させ速報結果を聞いて喜びたいものです。

「天皇賞春2013 速報結果とオッズ!」の続きを読む »

速報結果

中山グランドジャンプ2013は中山競馬場芝4250mで行われる障害レースです。
このレースは特殊だという声を聞きます。
国際競走となってもここ最近外国から参戦の馬あまり見ませんね。

 

中継を現地で見られないので、中山グランドジャンプ2013の
速報結果と配当を聞くまではかなりドキドキしそうです。

 

他のレースよりも距離が長い分、スタートから速報結果までの時間が
かかるので接戦だったらなおさらです。

「中山グランドジャンプ2013 配当と速報結果!」の続きを読む »

配当

中山競馬場で行われるニュージーランドトロフィー2013
(芝1600m)GⅡは雨で不良馬場になりそうですね。
千葉の天気は曇りのち雨予報なのでレースまでもてばいいのですが。

 

昨年のニュージーランドトロフィーの速報結果は出先で
確認したように記憶しています。単勝1、2番人気の決着で
配当が1090円。結構嬉しい配当でしたね。

「ニュージーランドトロフィー2013 配当と速報結果!」の続きを読む »

配当

中山競馬場で行われるオーシャンステークス2013
予想馬を考えてみましょう。

 

芝1200mで行われるレース、4歳以上ということで
4~8歳までの馬が出走します。

 

今年のオーシャンステークス2013は予想が難しいです。
出走馬を見てみましたが、前走シルクロードステークス2着だった
ダッシャーゴーゴーは負担重量3kg減での出走。

「オーシャンステークス2013 予想オッズ!ハクサンムーンの結果はいかに?」の続きを読む »

予想オッズ

はじめまして、
当ブログへお越し頂きありがとうございます。

 

競馬ニュース速報・結果の
管理人おぐよしと申します。

 

ニックネームの由来は
名馬オグリキャップ
伝説のボクサー辰吉丈一郎
の2つをもじっています。

 

世間の逆境を全て跳ね返して
No,1になった彼らを見て涙した人たちがいた
よき時代がありました。

 

私は今でも動画を見て
勇気を貰う事があります。

 

当ブログではそんな動画や
最新の競馬ニュース速報・結果を
随時更新していきます。

 

ただの競馬好き、ボクシング好きの
普通のおっさんですがどうか宜しくお願い致します。

 

管理人 おぐよし

はじめまして

アフィリエイト収入