NHKマイルカップの記事一覧

今週の日曜日東京のメインレースは、2013NHKマイルカップ。
前走で最重要ステップレースのニュージーランドトロフィーを勝った
エーシントップが1番人気となりそうです。

 

それに次ぐのが、ニュージーランドトロフィーで2着のレッドアリオンに
毎日杯2着のガイヤースヴェルト、ファルコンSを快勝したインパルスヒーロー
あたりになりそうです。

 

今回の2013NHKマイルカップで人気となりそうな4頭の馬を分析してみましょう。

「2013NHKマイルカップの展望!人気馬を分析する。」の続きを読む »

分析

今週の日曜日東京のメインレースは、2013NHKマイルカップです。

 

昔は、マル外ダービーと言われたこともあるように、クラシックに
出走できない外国産駒のレースでしたが、ここ5年くらいはサンデーの血
によって国内産のレベルも上がり、サンデー血統の短距離決戦となっています。

 

今年の2013NHKマイルカップもなかなかの好メンバーが揃いましたが、
ステップレースのニュージーランドトロフィーと皐月賞、そして他のレースからの
注目馬を検討してみたいと思います。

「2013NHKマイルカップの展望!ステップレースからの注目馬。」の続きを読む »

未分類

今回の2013NHKマイルカップは、ステップレースからはニュージーランド
トロフィー組、毎日組が有力、人気が予想される4強
(エーシントップ、レッドアリオン、ガイヤースヴェルト、インパルスヒーロー)は、
いずれも差はなく有力という予想が出来ています。

 

しかし、穴党としては、過去の傾向と馬場状態を考慮して、
さらにそれ以外の穴っぽい特注馬を探したいと思います。

 

まず、過去の傾向から、成績のいいニュージーランドトロフィー組は勝ちより負けた馬の
方が結果を出している点に注目しました。

「2013NHKマイルカップの予想オッズ!過去の傾向と馬場状態から特注馬探し。」の続きを読む »

予想オッズ

東京競馬場の芝1600mで3歳のマイルチャンピオンの決定戦
NHKマイルカップ2013(G1)が行われます。

 

ゴールデンウィーク中なので、レースを見られず、速報結果
で勝ち馬を知るという方も多いのではないでしょうか。
G1レースは出来れば速報結果ではなくレースをリアルタイムで見たいですね。

 

NHKマイルカップ2013の予想をしてみます。

「NHKマイルカップ 予想オッズと速報結果!」の続きを読む »

予想オッズ

アフィリエイト収入